あたった!


昨年の暮れ
大阪へ行った際に寄った
「いちびり屋」さんというお店で
アンケートを書いたら
ぬぁんと抽選にあたり。

大阪の、見知らぬお店の方
こんな関東の田舎にわざわざ贈り物をありがとう☆

たこやきようかんに、たこやきキャンディー
いただきまーす。
e0159875_9464066.jpg

[PR]
Commented by hirosan at 2009-02-04 13:06 x
旅先でのアンケートは書くモンですね~ 勉強になりました
書けばいいって物ではないけど・・・・戴ければ嬉しいですよね♪
欲がないから・・・・神様の施しかな・・・無欲の勝利?
ご馳走様でした(^0^)//

Commented by はいど at 2009-02-05 04:11 x
あああ、大阪と言ったらたこ焼きですよね!
羊羹もキャンディーもクッキーも何でもかんでもたこ焼き。
はてはご当地キティちゃんまでたこ焼き被ってるし。
たこ焼きでごはんだって食べられちゃうし。
そんな大阪から送られてくる品物は、
やはりたこ焼きなんですね^^;

よし、大阪に帰ったら、まずたこ焼き食べよ。
Commented by umebayashi-gyoza at 2009-02-06 11:24
hirosanさん
欲はありまくりなんですけどね〜¥(^_^;) でもこのときは、あんまり期待せず、なんかすーっと。お土産屋さんなんですが、2階には大阪に関する書物があって、ちょっとゆったりした空間になっていて、くつろげたのがよかったのかな。
Commented by umebayashi-gyoza at 2009-02-06 11:28
はいどさん
そう、たこ焼き。本物そっくりのたこ焼きのキーホルダーとかストラップなんかも売ってましたよ。名物?のたこせんもいただきました。全国どこにいっても、たこ焼き屋さんは「大阪風」と名乗るのが通常だけど、本当の大阪のたこ焼きにはかなわない〜。
何を食べてもおいしくて、幸せな旅でした。
by umebayashi-gyoza | 2009-02-04 09:41 | 如月ー春を待つ季節 | Comments(4)

過ぎてゆく日々に。通りすがりに、一言。


by umeko
プロフィールを見る
画像一覧