<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

この写真を撮ったのは
ベビーが生まれる前日

秋の初めの陽光に照らされた
葉っぱがきれいでシャッターを押したけど

このとき、ベビーは
この世界に
出てくる準備をしてたんだね
e0159875_1344468.jpg

[PR]
by umebayashi-gyoza | 2010-11-30 13:45 | 秋、秋、秋 | Comments(4)

11月、ご無沙汰です。

ご無沙汰しています。
前回の投稿から、だいぶ時間がたってしまいました。

私事ですが、10月のはじめに男の子を出産しました。
この年齢にして第1子ということもあり、ここ1月ほどかなりバタバタで、撮った写真をパソコンにつなぐ間もありません。

ということで、今日からまた、ぼちぼちブログを再開したいと思います。
今年は紅葉がすばらしいです。
出産後の病院から戻る車の途中、きらきら光る街路樹の葉っぱに心奪われ、「こんなにきれいだっけ?」と驚きました。
あのあつかった夏の後、こんなに素敵な季節がくるとは・・・
なかなか生活リズムがつかめない今日この頃ですが、せっかくの季節なので、なるべく写真を撮ってアップしたいと思います。
[PR]
by umebayashi-gyoza | 2010-11-16 11:10 | 秋、秋、秋 | Comments(12)

過ぎてゆく日々に。通りすがりに、一言。


by umeko
プロフィールを見る
画像一覧