なつやすみ

するべきことは先延ばし
立ち止まったり、歩いたり
それが、夏

途方もなく、くだらないことがしたい
へらへら笑って、過ごしていたい

人生は、長い長い、夏休み

なんていうと
オコラレテシマイソウダナァ~


e0159875_1026396.jpg

[PR]
Commented by naozoom at 2014-07-31 21:49
夏休み・・・懐かしい響きになってしまっている異国暮らしの身です。
理解していただくのは難しいかもしれませんが、日本で生まれ育った
自分には母国の夏休みは特別な思いがあるのです。
Commented by umebayashi-gyoza at 2014-08-02 09:18
異国の地に長く暮らされて、さまざまな思いがおありでしょうね。私も短期間ではありますが、異国に住んでいたことがありましたが、日本では何でもなかったことが妙に印象深く感じられるときがあったものでした。
by umebayashi-gyoza | 2014-07-30 10:29 | 7月ー梅雨明けと鮮やかな季節 | Comments(2)

過ぎてゆく日々に。通りすがりに、一言。


by umeko
プロフィールを見る
画像一覧