ハンバーガー

わー食べられちゃう~
e0159875_13195933.jpg

[PR]
Commented by naozoom at 2013-11-01 21:26
この2倍くらいあるサイズのハンバーガーを食べていた
オーストラリアの日々を想い出しました。当時は200円以下で
買えましたが、今は倍以上になっているだろうな・・。
Commented by umebayashi-gyoza at 2013-11-05 20:57
向こうのハンバーガーは大きいでしょうねぇ、私はオーストラリアは行ったことないけれど、アメリカ合衆国で食べたときは大きかったのを覚えています。キッズサイズがちょうどよかったですね。
Commented by はいど at 2013-11-09 17:04 x
僕はビッグマックですら、よぉ食べん、と思っているので、
このサイズは絶対太刀打ちできません。
ところで、最近淡路島の「道の駅うずしお」で、
淡路島産の厚さ1cmの黒毛和牛肉(さすがに偽装表示ではないと思います)のステーキを挟んだ3千円のハンバーガーの販売が始まり、
ちょっとした話題になっています。
この超高級ハンバーガーは、縦に大きいのではなく、
ステーキがバンズから横にはみ出しまくっています。
食べてみたい気はしますが、
取り敢えずステーキを噛み切るのが大変そうです^-^;
Commented by umebayashi-gyoza at 2013-11-12 06:24
厚さ1センチ、黒毛和牛ですか~聞いたらとても食べてみたくなりました。ハンバーガーって、どうしても食べるときに美しくなくなってしまうというか、お皿と自分が大騒ぎになってしまう感じがありますね。
by umebayashi-gyoza | 2013-10-28 13:20 | 秋、秋、秋 | Comments(4)

過ぎてゆく日々に。通りすがりに、一言。


by umeko
プロフィールを見る
画像一覧